スポンサーサイト


いちご いちえ

今日は、天気  も良く過ごしやすい日曜日でしたね。

たくさんのカップルさんご来店ありがとうございました。

 輪 お目当てで宇都宮からご来店いただいたり

ユーロウエデングバンド のデザインが忘れられなく再びご来店&ご成約いただいたり

リングの 納品 もあり大変喜んでいただきました。

 いつもサロンドサセを応援頂いている Hさん がおいしい すぃーちゅを差し入れにいただきました。

仲良くみんなでいただきました。
ご馳走様でした。



P1020463.jpg



もうすぐ2周年サロンドサセハーヴェストウォーク店これからも一期一会の場所として
皆さんのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします。

いちご にかけてみました。


  早乙女  












スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

