スポンサーサイト


お待たせいたしました。

今日は、寒かったですね。

春物の洋服が早く着たいのですが、この寒さには勝てないお年頃になってしまいました。

今年は、ピンクのバック  や靴  買っちゃいました!!

ピンクは、私も大好きなので選ぶのに悩んじゃいます。


本日納品いたしました。

憲太郎さん&久美子さんも色で悩みました。

輪の、チタンリングはブルー・グリーン・ピンク・発色無しでお選びいただけます。

うーん?

ブルー?

グリーン?

ピンク?

悩んで悩んで

お2人は、グリーンピンクに決定!!

大田原市からハーヴェストに 輪 チタンを見に来ていただいてご成約いただいたのが
今から、1ヶ月と11日前・・・・

今日は、待ちに待った納品の日です。

     出来上がりの電話が来るのを楽しみに待っていてくださいました。

お2人は、リングの出来上がりの期間に久美子様の誕生日2月6日にご入籍なさいました。

そのときのことを、今日伺ったら・・・・

バタバタしていてあまりご結婚した実感が湧いてないそうです。

今、リングを着けて実感中!!

完成記念写真はこちらです。


P1020446.jpg





ハニカミスマイル憲太郎さんとハッピースマイルの久美子様です。

お二人ともマイペースで私も話をしていて癒される感じです。

小山にご縁ができましたのでまたハーヴェストに遊びに来て下さいね。


腕時計を忘れているのに 何時?と腕をみて自分突っ込みをしていた1日の早乙女でした。














スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

