スポンサーサイト


オーラソーマジュエリー♪

こんにちは
昨日は雪寒かったですね~
積もらなくて良かったですよね
(↑今だに夏タイヤのiigayaの勝手な言葉ですが・・・)

寒い中、たくさんの方々がご来店下さいました
ありがとうございます

1月に【オーラソーマジュエリー展】を開催しました。
やっと、世界でたった1つの【お守り】が出来上がりましたョ

楽しみにお待ち頂いて、早速取りにきて下さった
田中美雪様&プリティーお嬢様です

P1020438.jpg

田中様の手には、可愛いデザインのネックレス
これからのお2人を守ってくれますように・・・

いつも、遊びにいらっしゃってくれてホントにありがとうございます
バレエの発表会、頑張ってくださいね

また、お話聞かせてくださいね
またのご来店心よりお待ちしております


スポンサーサイト

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

コメント

きゃ~!

早速blogへ登場させて頂き、ありがとうございました(*^o^*)オーラソーマジュエリー届くのすご~く楽しみにしていたので嬉しいですo(≧∀≦)o寝る時も肌身離さず、ずっと着けています☆ジュエリー大切にします♪

ありがとうございます!

コメント頂き、ありがとうございます~(^0^)☆
楽しみにお待ち頂き、よろこんでくださって本当にうれしいです!
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

        スタッフ一同
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

