スポンサーサイト


大盛況!!

花粉症に悩んでる  早乙女です。

2月14日土曜日、15日日曜日にラザールダイヤモンドフェア&プチカクテルパーテイーをしました。

ラザールの七色の輝きをたくさんの方に知っていただきたい思いと、もうすでにラザールのオーナーになっていただいてる方には感謝の気持ちこめて・・・

15日には、プチカクテルパーテイー  を
社長のお友達で市内にショットバーを経営されてる方が出張でその場で
「シャカシャカとシェイカーを振って・・・お待たせしました。」
贅沢でしょう。。
もっと贅沢なのは、サロンドサセ、ラザールダイヤモンド、KIYOKO、RIE 
な・ななんと専務をイメージしたカクテルや私の名前のカクテルをこの日のために作ってくれたんです。
なぜか 社長のカクテルはありませんでした。
美人は得ですね。 

ちょうどお得意様の理恵様は迷わず<RIE>をご注文
飲みながら「アア、早乙女さんぽいわぁ。」と一言私だったらこんな味じゃないものー。

たくさんのお客様に喜んでいただきました。
また、突然開催するかもしれませんのでサロン・ド・サセから目が離せませんよー。

ラザール

   ラザールダイヤモンド

KIYOKO

   MIS KIYOKO  ちょっと飲んじゃいました

  RIE 

スポンサーサイト

コメント

No title

両方ともうまそ~(。。)/
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

