スポンサーサイト


鬼が来たぁぁぁぁ。

今日は、久しぶりの良い天気ですごしやすかったですね。

今日は、サロン・ド・サセにちょっと変わったカップルがご来店いただきました。
遠くから見えたのは「赤色のペアルック」・・・ なんて仲良しなんでしょう。


P1020399.jpg







よーく見たら

鬼さんだぁ!!

大変だぁ!!

きゃーーあ!!

鬼さんの第一声は「福は、内!!」

そうだ、もうすぐ節分

鬼さんは、福を運んできてくれたのです。

じゃ!!「私と小川も鬼は外!!」と言ったら

「わぁぁ。」と逃げていきました。

鬼さんが、逃げた後はたくさんの幸せカップルさんがご来店頂きました。

ほんとに、鬼さんは福を運んでくれました。

ありがとね。。

鬼さん。



 早乙女 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

