スポンサーサイト


こんばんは
17日、18日のオーラソーマのイベントは
たくさんの皆様に喜んでいただくことが出来ました
本当にありがとうございました

私もカウンセリングしてもらう事ができ、
ずばっと今の心境を当てられてしまいました

今回参加できなかった方も、参加してくださった方も
次回のオーラソーマの機会を待っていてくださいね
HPの方でイベント情報などはお話しますので
ぜひぜひこまめにチェックしてください


以前もお話しましたが、今週の土日はイオン店の方で
ブラウンダイヤモンドフェアを開催いたしまーす
たくさんの素敵な商品に出会えるはず
ぜひイオン店の方にもいらしてください


                                     小川でした

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO,43 さん

> >
> > 先日は、ありがとうございました。
> > 喜んでいただけて嬉しいです。
> > びっくりするくらい当たっちゃいますよね。
> > 出来上がりを楽しみに・・・
> > ぜひぜひ、ブログ出演お願いします。
> >
> > ブラウンダイヤモンドフェアは、23日(金曜日)と24日(土曜日)ですね。
> > 失礼いたしました。
> > 23日には、ネイリストの方が来るのでお試ししてみてくださいね。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

