スポンサーサイト


成人式♪

こんばんは
1月11日に無事に成人式を終えた小川です

深夜1時半から美容室でヘアメイク着付けをしてもらい、
3時半にはすでに準備万端!!
横にもなれないし、変に動けないしで1人夜が明けるのを待っていました

私の場合は場所が中学校の体育館だったので、皆知っている顔ばかり
同じ学校だったのに分からないほど変わった子もいたり、
中学時代はそんなに話した事もない子と話す事が出来たり、
とっても新鮮で楽しい日を過ごす事が出来ました

また次はいつ皆に会えるかが楽しみです
もしかしたらエンゲージやマリッジを探しにきて、
幸せのお手伝いが出来るかも
その時も楽しみだなあ


今年は色々努力して自分を磨いていけるように
頑張りたいと思います


ここで1つお知らせです
1月23日(金)24日(土)イオンショッピングセンター店
ブラウンダイヤフェアを開催いたします!

ブラウンダイヤ

上品な輝きがとっても素敵ですよね
ぜひぜひこの機会にイオンショッピングセンター店に足を運んでください



                          小川でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

