スポンサーサイト


   祝  成人

今日、1月12日は、成人の日
全国で、133万人がこの日を迎えたそうです。

おめでとうございます。

サロン・ド・サセの小川も133万人分の1人です。
昨日が、式典と同窓会だったそうですよ。
<今日も、お休みなので詳しくは くあ・と・で・・・

私も、○年前には 振袖着て 地元の子と久しぶりの再会で、かなり 騒いだ記憶があります。
今も、その振袖は、タンスの奥にしまってありますが、だいぶ着る機会があり 10回 は着ましたよ。
友達の結婚式には結構目立って   でした。
とっても気に入っているので、機会があればまた着たいと思います。


同窓会で、衝撃的再会で  しちゃった方
 サロン・ド・サセでお会いしましょう。
  ペアリング   たくさんありますよ。



  成人して○年の早乙女でした。  










スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

