スポンサーサイト


2009年 ウッシッシー。

       あけまて おめでとう ございます。 
   本年も、サロン・ド・サセをよろしくお願いします。 


         今年も、どんな出会いがあるか楽しみぃ。
                  わくわくの、2009年です。



ハーヴェストウォークでは、御餅つきをしてお客様に大盤振る舞い!!
やわらかいあんこの御餅でしたよ。


P1020352.jpg

 赤のメリゴーバーゲンのTシャツが似合う Uさん。と地元の方




 専属カメラマン??の平井さんに新春そうそうお願いしてまたまた写真をお願いしちゃいました。

P1020357.jpg

<いつもありがとうございます。ナイスショットですよ!!>

P1020355.jpg


出来立ての御餅を、皆笑顔でモグモグしてました。
新春そうそうあったかい気持ちなりましたよ。



おいしいもの大好き 早乙女でした。<これから、たべるぞー!!>
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

