スポンサーサイト


輪 市松リング♪

こんばんは
今日はとっても風が強く冷たい日でしたね

そんな寒い中でもぽかぽかなお二人をご紹介いたします

望様、匡様

江連 匡様、坂田 望様でーす
4月の挙式に向けて、午前中から大忙しだったそうです
望さんの素敵なドレスと色内掛けや、匡さんのかっこいいタキシードと紋付を
私と店長に見せてくれました
お二人ともどちらもとってもお似合い
結婚式が待ち遠しいですね

そんなお二人が愛の証に選んだのは、輪の市松です
うるし加工という特殊なコーティングと、きらきら光る模様が素敵ですね
喜んでいただけて本当に嬉しかったです

またいつでも遊びにきてくださいね
あのお菓子もご用意しておきますので(笑
結婚式のお話などお待ちしております
遠くからご来店していただき本当にありがとうございます

いつまでも仲良しで素敵なお二人でいてください

                       幸せいっぱいの小川でした



星さんのべびちゃんは、まだお腹の中だそうです
早く出ておいでー

スポンサーサイト

コメント

わぁ、ホントにblogさんに載ってる(゚o゚)先日はありがとうございました。とても和んでしまってついついのんびり過ごしましたo(^-^)oまた遊びに行きます~

坂田様、コメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです。
いつでもお店に遊びに来て下さいね(^v^*)
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

