スポンサーサイト


サンタさんがやって来た!

こんばんは

今日はハーヴェストに素敵なお客様が遊びにきました
真っ赤な服にふわふわのおひげ、ベルをりんりんならしながら・・・

サンタさん2

フィンランドから日本担当のサンタさんでーす
「ほっほっほー」と笑いながら
皆と一緒に記念撮影をしたり、プレゼントを配ってくれました
子供たちも大喜びではしゃいでいました

サンタさん

クリスマスの準備で大忙しのため、すぐに帰ってしまいましたが、
皆のほしいプレゼントを持って、またこっそり現れるはず
子供たちはいい子で待っていましょうね

まだまだクリスマスプレゼントは間に合いますので、
サロン・ド・サセにもプレゼント探しに来て下さい

このすばらしい写真は平井さんが撮ってくれました
ブログみてくれてますか?
本当にありがとうございます
店長も大喜びでした

また平井さんに頼もうと考えている小川でした(笑)



クリスマス星さんのべびちゃん予定日まであと日!!!







スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-280

私のベビちゃんは、なんだか遅れそうな気配ですv-511

お腹の中が居心地がいいみたいですv-511

もうすぐクリスマスだねv-441v-480v-441

おいしいケーキv-384食べたいねi-278

お世話になります

いつもお世話になっております。
カメラマンの平井です(笑)

ご指名ですので、僭越ながら投稿させて頂きます。
私は社長さま始め皆さんの大ファンですので、
こういった形で少しでもお役に立てれれば何より嬉しい限りです。

これからも皆さんに喜んで頂けるようなイベントを企画したいと考えていますので、
どうぞよろしくお願い致します!

PS:今日、ジャスコさんの方でバンドを交換していただきました。
  突然行ったにもかかわらず、超スピーディーに親切に対応していただけました。
  ありがとうございました!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

