スポンサーサイト


オーラソーマジュエリー

こんばんは
昨日は21時半からハーベスト内での懇親会がありました
普段あまり話せないようなハーベストのスタッフの方たちと
一緒にご飯を食べたり、プレゼント交換をしたり
短い時間でしたが楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました
店長がもらったプレゼントはパティーズさんから
私はguさんからでした
私たちが用意したプレゼントは喜んでもらえたかな

昨日は懇親会で楽しい時間
今日は前からやってみたかったオーラソーマを体験しました

ジュエリー

サロン・ド・サセでは1月17日、18日の2日間
お客様にもオーラソーマを体験してもらおうと考えています
詳しくはまた次回教えちゃいますよ
早く知りたーい!という方は、お店に来て下さいね

初めての体験でどきどきしましたが
今の自分、過去の自分、これからの自分・・・
いろんな自分を知り、いろんな面を見つめ直すことが出来ました
自分に必要な色を知り、その色をジュエリーとして毎日身につけていれば
たくさんのエネルギーになり、自分自身にプラスになるはずです

昨日今日の2日間、とっても楽しくで有意義に過ごすことが出来ました
こんなに素敵なハーベスト、サロン・ド・サセにぜひぜひいらしてくださいね


クリスマスまであと10日!!!


                        おがわでした


スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

