スポンサーサイト


こんばんは今日も寒いですねぇ
寒い中たくさんのお客様がサロン・ド・サセに来てくれる事、
商品を見てくれる事、本当に嬉しいです
お客様情報によると・・・明日は1月並みの寒さみたいですよ
ハーベストに来る時は暖かい格好で来て下さいね
私も店長も最近手袋をGETいたしました
風邪をひかないように気をつけましょうね
私はそろそろ2回目のインフルエンザ予防注射に行かなくては

話は変わりますが今日とっても可愛らしい時計が入ったんです
箱を見ただけで「かわいいー」と叫んでしまいました

時計

JUICY COUTUREです
ハリウッドのセレブを中心に多くの顧客に愛用させているブランドなんですよ
デザインも可愛らしいものや、かっこいいものなどさまざまなので
見ているだけでも楽しくなってしまいます

クリスマスへの自分へのご褒美にしようかと、本気で考え中・・・
時計は色々な場面で活躍しますから、何本でも持っていたいですよね
イオンの方にも違うデザインがあるみたいなので、近々行って見てこようと思っています
方向音痴な私は無事にたどりつくかなあ

アクセサリーの他に時計のプレゼントも考えてみては??


                                             おがわでした


クリスマスまであと19

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

