スポンサーサイト


THE KISS

こんばんは
今日は雨が降って一段と寒いですね
寒かったのでお昼ご飯はラーメンを食べました
味はもちろん塩です
塩味でネギとゴマがたっぷりなラーメンが大好き
寒い冬にラーメンは最高ですよね

そんな寒い中でもたくさんの方がプレゼントの相談に来てくれています
プレゼントを考えているお客様の顔はとってもステキ
私たちスタッフはお手伝いしたくてしょうがないです!!笑
プレゼント候補がまだ決まってない方にTHE KISSをご紹介いたしますね

店内


サロン・ド・サセでは人気の高いデザインの物をネックレス、リング共に数多く取り揃えております
中でもオススメなのはこちらのクリスマス限定デザイン


ザ キッス

ネックレス

ピンクゴールドコーティングとブラックロジウムコーティングのシックな色合い
つける人によって、かっこよくもかわいらしくもなるデザインです
この他にもたくさんの種類があるので、ぜひぜひお店へ

デザインで選んでも良し!好みで選んでも良し!
リング、ネックレスが1つ1つ意味を込めているものなので、
相手に伝えたい言葉や気持ちを選んで、プレゼントするのもステキですよね
とにかくプレゼントは心ですよ!!!
一生懸命相手を思いながら決めたプレゼントは輝いてます

ぜひぜひハーベストに遊びに来たついでにでも、見に来て下さいね


クリスマスまであと20日!!!

                           おがわでした

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

