スポンサーサイト


アロハー♪

こんばんは
私事ですが・・・11月26日から12月2日までハワイに行ってきましたあ

ワイキキビーチ

景色


最初は時差ぼけで大変でしたが、海に買い物にご飯と満喫しちゃいました
日本とは違う文化にも触れることが出来て勉強にもなりましたよ
偶然ハワイでの結婚式も見る事も出来たり、
天国の海で雨上がりの虹、海がめを見れたり・・・
とってもHAPPYな思い出になりました

日本に着いたら息が白くてびっくり
ハワイもクリスマスイルミネーションがたくさんありましたが、
暑くて実感はわかなかったけど、もう12月ですもんね

イルミネーション


心配事は・・・体重
ハワイのご飯は量が多くて味もこってり
体重計には怖くて乗れません
冬は寒くて動かなくなる季節なので、
ハワイでたくさん食べた分、日本では気をつけたいと思います

でもロコモコおいしかったなあ

     日本のお米はおいしいと実感したおがわでしたっ
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!!!
貴重な経験が出来てよかったね~(^。^)
お土産はちゃんと買ってきてくれたかな???
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

