スポンサーサイト


3人様ご来店!!!

3連休最後のお休みは、あいにくの雨模様・・・

寒くなりましたねぇ。

おでんや鍋がおいしい季節になりましたね。

私は、ヘルシーに水炊きばっかり食べてます。



今日は、久しぶりに山家さんご家族がご来店いただきまた。

何度か、サロン・ド・サセブログにもご出演いただいてるのですが、

今日はお2人ではなく

3人で・・・・

かわいい 楓花<ふうか>ちゃん と一緒です。


P1020281.jpg

  しっかりパパ・ママの顔の幸勝さん・裕子さんです。

P1020282.jpg

ライトが気になっている楓花ちゃん。





10月11日に3018グラムで産まれたそうです。

かなり難産だったそうで、その時の事をお話していただきました。

その主人公は、お宮参りやお披露目会でお疲れなのか

私が、抱っこしていても 「すっーー。すっーー。 と爆睡してました。

なかなかの、大物ぶりです。


パパそっくりなので、将来美人さんになりますよ。

楽しみ楽しみ
また、ご来店お待ちしてます。



 早乙女 



スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

