スポンサーサイト


クリスマス限定★

こんばんは
昨日無事に前撮りをしてきました
風が強かったので、ヘアセットが崩れないか不安でしたが
何とか写真館まではキープ出来たのでよかったです

早速ですが商品のご紹介で~す
クリスマス数量限定
Pinky&DianneProfileです

ピンキー限定商品のみ

ダイヤモンドを横から見たデザインで、シャープなフォルムを揺れるラインで仕上げました
ハートモチーフのセンターパーツには、“身につけると幸せになれる”と
言い伝えのあるブルーダイヤが留めてあります
ダイヤモンドのフォルムとデザインはクールで大人っぽいですが、
輝きはゴージャス、ハートモチーフはキュート
いろいろな見方が出来るネックレスです

ピンキー限定箱)

またペンダントと同じく、フォルムをかたどったスペシャルボックスとセット
商品を身につけた後は、小物入れなどに使って頂けるので
1つで2倍嬉しい限定商品ですよ

数量限定商品ですので、お早めに!!!
時間がありましたら、ぜひぜひ見にきて下さいね
イルミネーションもぴかぴかキレイですよ~



                              おがわでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

