スポンサーサイト


クリスマス きたぁ!!

待ちに待った

おやまゆうえんハーヴェストウォークのイルミネーションの点灯しました。

その、点灯式には 社長も参加して スイッチ オーーーン!! してきたそうです。


去年より、バージョンアップして園内がキラキラしています。>


メリゴ


近くに行ったら眩しいハーヴェストのシンボル <メリーゴーランド>

その隣にあのおじさまがいたんです。

毎年、12月にかなり忙しいおじさまで・・・・

移動は、いつもソリー・・・・

引張ってくれるのは、赤い鼻のあの子・・・・

クリスマス前に来るあわてんぼうさんもいるとか・・・

その名は・・・・

サンタクロース さん です。


サンタ


みんなのクリスマスプレゼントをハーヴェストにお買い物き来たのかなぁ。


ツリー



忘れちゃいけない ツリーも私の好きなピンク&ホワイト
&☆で可愛く飾られていました。

写真だと、この綺麗さは伝えられない!!

みんな、ハーヴェストにおいでよ。

待ってるよ。


キラキラ大好き 早乙女 でした。





スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

