スポンサーサイト


ピンクエッジ

こんにちは
今日の朝はとっても寒かったですね
何度も毛布の中から出ようと頑張りましたが、
なかなか寒さに勝てず出れなかった小川です
これからは手袋、マフラー、帽子…色々な対策をして
寒さに勝てるように戦いたいと思います
星さんは風邪治ったのかなぁ??

昨日のブログでお伝えした通り、クリスマスに向けて
新商品が入ってきたのでお知らせしますね

じゃじゃ~ん

エッジNC

エッジR

クリスマスおすすめ
Pinky&Dianneピンクエッジでーす
エッジを効かせたCOOLなフォルムに
ピンクゴールドベースでロジウムメッキの切り替えでシャープさをプラス
オフィスシーンでもおしゃれが出来るので
大人の女性にぴったりな商品です
シンプルで女性らしいデザインなので
どんなお洋服にでも合わせやすいと思います

ぜひプレゼント候補に見にきてくださいね


明日はいよいよハーベストのイルミネーション点灯式です
私は明日成人式前撮りのため、見れないー
こっそり見に来ちゃおうかな


                     おがわでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

