スポンサーサイト


Only One Gift

こんばんは
土日月と雨がぱらぱら降ったり止んだりの天気でしたね
ハーベストでは『雨の日キャンペーン』も開催中ですので、
ぜひぜひ雨だからと家に引きこもらず、お買い物に来てください
その時は寒さ対策も忘れずに
昨日の帰り、息をはいたら白くてびっくり
店長と2人で冬を感じながら、駐車場まで歩きました
体調には気をつけて1日1日楽しく過ごしましょーう

今日はかわいい商品が入ってきたのでご紹介します
花嫁さんへのプレゼントにぴったり
Only One Giftです

まずはこちら

リングホルダー

2人の愛の証を飾るリングホルダーです
ハートの真ん中でリングが揺らめくデザインで、とっても可愛らしいですよね

そしてそして

ぶたちゃん

メッセージなどを書いてプレゼント出来ちゃうメッセージピッグです
写真ではこの何とも言えない可愛さが伝わらないのが残念・・・
お店に来て頂ければきっとこの可愛らしさを分かってもらえるはず!!
どうしてブタなんだろう?と思った方もお店にくれば分かりますよ
ブタが大好きな私は、お店にくるたび癒されています

全体

この他にもウエディングアイテムをご用意してお待ちしています
結婚式に大活躍間違いなしです

毎回長ーい文章を最後まで読んでくださってありがとうございます



                     おがわでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

