スポンサーサイト


幸せの瞬間・・・

こんにちは、店長の早乙女です。

今日も、たくさんの幸せなお客様がご来店いただきました。

その中で、一組のしあわせなお二人のお話をします。

ゼクシィを見てご来店して頂いた智史さんと茂子さんです。
今日は、待ちに待った<輪>桜リングのお渡しの日で、
箱を開けた瞬間お二人の笑顔が溢れました。

やっぱりいいねー。と言っていただいて私もほっつとしました。

とても仲良しのお二人で、ドレスの写真や旅行の写真を見せていただきました。

今年の、夏休みに鬼怒川に行く計画をしているそうです。
羨ましい

温泉私も、行きたい!!


鬼怒川は行けそうにないので、思川温泉に今度行こう
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

