

仲間が増えました!

こんばんは
今日はサロン・ド・サセに新しい仲間が増えたのでご紹介します

わんこ

ミニチュアダックスフントのらぶらぶワンちゃん達でーす
ウエディングドレスとタキシードを着ていてとってもCUTE
犬が大好きな星さんは大喜びです
しかし・・・まだこの子たちには名前がありません
いいお名前が浮かんだらぜひ教えて下さい(笑)
私も色々考えたいと思っています

リング犬

そしてこのワンちゃん達が愛の証として選んだのは・・・流水紋です


ここで流水紋について少しだけ説明いたしますね
流水紋は水の流れを表しています
「人生は水の流れのように儚く美しいもの・・・」
そんな想いから、人は生きる全ての瞬間を大切にすべきという考えと
人生の新たな1ページを刻むその瞬間と2人で歩むシーンを
大切に感じ続けてほしいという願いが込められています

流水紋


全てがお2人のための手作りになるので模様も世界でひとつです
2人別々の模様になりますが、仲良く過ごしていきながら模様を見ただけで
どちらの指輪か瞬間的に分かるくらいになるまで末永く人生を歩んでほしいという
ロマンチックな物語も込められているんですよ

たくさんのリングとワンちゃんでお待ちしてまーす

                                 ブタが大好きなおがわでした





コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

