

小山市菊花大会

こんばんは
10月28日にリニューアルした小山イオンショッピングセンターはご覧になりましたか
イオン店では時計を豊富に取り扱っておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

ところで・・・皆さん小山市菊花大会をご存知ですか
今年で第57回を迎えている伝統のある行事なんですよ
一部ですか写真を撮ったので載せちゃいまーす

菊日の丸

菊

色とりどりの鮮やかな菊達が皆様を待っています
ぜひぜひ見にきてください
11月16日(日)まで開催しております


菊と言えばサロン・ド・サセにも菊が彫られているリングがあります
本物の菊を見た後に、リングの中でキラキラと輝くサセの菊も見に来ていただけたら嬉しいです

                              おがわでした






コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

