スポンサーサイト


福島経由新潟行き

こんにちは!!

朝晩が、寒くなりましたね。
体調は、くれぐれも  お気を付けください。

先日、ジャスコ店オープン前の一息に社員研修に出かけてきました。
ハーヴェスト店は、オープンしているのでお留守番組さん ありがとうございました。

行き先は、福島経由の新潟です。
一般的には、新幹線  でビューーんと行くのが普通ですが・・・
ち、ち、ちっ・・・サロン・ド・サセはちょっと違うんです。
なぜかと申しますと、電車の大好きな社長がおりまして時刻表片手に調べあげたところ
 小山発両毛線~栃木駅<東武線スペーシア>~ごめんなさいたくさん乗って記憶が・・・
でも、1日の半分以上電車の旅でした。

ようやく、福島の七日町に到着  ふっーー。
時刻は、お昼時「そば屋さん予約してあるから・・・と」社長の一言
そうなんです。
弊社、社長は、電車 好きであり食べること  大好きなので、出先の食事はリサーチ澄み
さすが、社長
おいしいおそばをたくさんいただきました。

観光は、鶴ヶ城を見学しいろいろな出来事を学んできました。

CIMG0888_20080929173419.jpg


撮影は、ジャスコ店の一木店長です。

後は、また電車に乗り新潟まで

旅館に着いて一休みして、待ってました!!温泉へGO!!
ラジウム温泉で、すごーーーく 滑らかなお肌  になりました。




その後は、夕食・・・


CIMG0896.jpg




CIMG0901.jpg







とても、実  になる旅行でした。

ぜひ、電車の旅をご希望の方は、社長に相談してみては??
お店で、会えたらですけど・・・


社長、専務
このような、機会をつくっていただいてありがとうございました。

  早乙女 

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

