スポンサーサイト


偶然=必然

こんにちは!!

 ですね・・・。

暑くても‘‘からっと‘‘していて気持ちいですよね。

食欲の秋・・・

読書の秋・・・

スポーツの秋・・・

人それぞれに○○の秋がありますよね。


先日、納品しましたKATSUYA様  YUKO様です。

suzuki.jpg

お2人とSASEでの出会いは、偶然・・・

お忙しいお2人のたまにのデート中にふらりご入店いただきました。

そうしたら・・・

KATSUYA様が、輪 市松に一目ぼれ

YUKO様は、輪 相聞 萌黄 に一目ぼれ  

それぞれのリングのお話をさせていただきながら楽しい楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございます。

季節が来たら、市松×噂の革ジャン のコーディネイト楽しみにしていますね。
ご結婚20周年は、ラザールダイヤモンドで・・・
お時間ありましたら、太陽の光で見てみましょうね。



  早乙女






スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

