スポンサーサイト


☆BON BON祭り無事終了☆

こんにちは飯ヶ谷です
ハーヴェストのブログには久しぶりの登場です

ジャスコ店がお休みに入り、皆様には大変ご迷惑おかけしています
ハーヴェスト店にて、ご用命承りますのでよろしくお願いいたします

さてさて、先日【BONBON祭り】とっても賑わいました
屋台もたくさん出て食べすぎちゃいました・・・
そしてそしてクライマックスには花火が
100発以上上がって、かなり見ごたえありました

わたくしの携帯でパシャリ

PA0_0002.jpg

凄く近い距離で迫力でした
夏を満喫した気分でした

来年も開催すると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さいね

スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

