スポンサーサイト


花火大会

こんにちは!!

昨日のゲリラ雨は、凄かったですね。
私は、帰宅途中でゆっくりスロー運転で家路につきました。



お知らせです。

    8月9日土曜日はおやまサマーフェスティバル 
         第57回小山花火大会



楽しみですねぇ。 夏がきたーっ!! 感じですよね。

なんといっても、小山の花火は 20008発 夜空に華が咲くんです。

注目は・・・・・

ビッグ・ワイドスターマインなど豪華スターマインが今年の目玉!!

ほかに、協賛企業名が浮かび上がる仕掛け花火や、大中小と規模の異なるスターマインなど、

連続して打ち上げられる花火が見ごたえ充分。

全国から集まる花火師の競演も楽しみのひとつ

最後は、全長約1kmの巨大ナイアガラのフィナーレ。



書いてる私がテンション  になってしまいました。

でも、お店は10時から21時まで営業していますので、浴衣姿でリング見にきてくださいね。


お待ちしていまーす。


早乙女

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

