スポンサーサイト


大忙し!!!

こんにちは!!
連休最終日、ようやくお天気も過ごしやすい日になりましたね。
どんなお休みを皆さんはお過ごしになりましたか??

本日納品しました。
古河 豊様落合美幸様です。
古河w様

お二人との出会いは、ふらっとご来店いただいたことがきっかけでお話させてもらいました。
   ふらっと大歓迎
まだ、ご結婚式は未定とのことで、「いろいろ見といたほうがいいですよ」とご案内させてもらって
その日は、そのままお帰りになりました。

ありがとうございました。


その数週間後またお二人がご来店いただいて、近くなので寄っていただけたんだと思っていたら

「式が決まったんです。」
「えっーーー」
「この間は、これから式場見るって言ってましたよね??」
「何時になったんですか?」
「8月30日」
「えっーーー」
「もうすぐじゃないですか!!」
「だから、リングみにきました!!」

あ・あ・あ・ありがとうございます。

そして、お二人が永遠のリングに選んだのは・・・・

ニナリッチ

プラチナとピンクゴールドの相性の合う、お二人らしいリングです。


挙式までカウントダウン  頑張ってくださいね


早乙女
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

