スポンサーサイト


ニューヨク&ニューヨーク

こんにちは!!!
今日も、暑かったですね。

そんな中でもたくさんのお客様がご来店いただきました。
ありがとうございます。


小山の街中では、お祭りで賑わってましたよ。
祭りや花火のいいですね。
夏って楽しいことがたくさんあって大好きな季節です

サロン・ド・サセも負けては入られません!!
只今、ご来店いただくと<花火>プレゼントしちゃいます。
数に限りがありますので、お早めに・・・・

聞いて下さい!!
サロン・ド・サセにて記録に残るご夫婦が誕生しました。

それは、ラザールダイヤモンド クラシカ を ペア ご購入 いただきました。

あら、そんなの普通じゃないと思いきや・・・ち・ち・ち・違うんです。

ラザールダイヤモンドのクラシカのニューヨーク・ニューヨークのフルエタニティ
お揃なんです。

凄くないですか??
ラザールダイヤモンドがどこからでも見られるんですよ。
お2人の、リングを見てる笑顔とってもステキでした。
話をしていても上の空状態・・・
リングに夢中でした

その記念すべきお2人プラスお子さんさです。
小幡様

じゃーーーん。
小幡 和之様  美里様  あいりチャン です。
あいりちゃんは、ちょっと違うところが気になるようでした。

_DSC0105.jpg



末長くお幸せに・・・
結婚式が、決まったら教えてくださいね。


早乙女


スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

