スポンサーサイト


かんぱーーい!!

こんにちは!! 
なんだか、連日肌寒い日が続きますね。
体調を、崩されてる方も多いのではないでしょうか??
おだいじに・・・
太陽さんカンバッーーク早く暖かい日にしてください。

今日ご紹介するのは、中嶋慎也様・ゆかり様です。
4月にご結婚式を、無事に済まされ今日は、その写真を持ってご来店いただきました。

お2人は、コーヒー好きでサセにいらっしゃると必ず決まってコーヒーなんです。

サセの、コーヒーは、豆をその場で挽いていますので、香りも豊かですしコーヒー本来の味を楽しんでいただけるんです。

私も、最初はメニューを持っていきましたが

最近だと「温かいのか?冷たいの?どっちにします?」しか聞かなくなってしましました。
お2人は、おいしそうにいつもおいしそうに召し上がっていただいてます。

コーヒーの話はさておき
お2人の結婚式の話をしなくちゃですね。



お天気のいい日で、たくさんのお友達に祝福されているお写真ばかりでした。
そのお2人も、ゲストに楽しんでいただける様デザートをとってもラブリーなエプロンで
配っている写真もあり、ゆかりさんのエプロン姿は・・・もう・・・ご想像におまかせします。
男前の慎也さんもピンクのエプロンは、かなり違和感ありでした。
ぜひ、おうちでも使ってもらいたいなぁ。。<私のお・ね・が・い

今年のお2人には、まだまだ思い出の1ページが増えることがあるんです。
この夏には・・・・・
新しい・・・・
新居が完成するんです。


うらやましい。。。
そのお2人はこちらです。中嶋様



いただいたコメントも
私たち、幸せです。



ご馳走様でした。
また、お待ちしています。

早乙女
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

