スポンサーサイト


テレビに出てる・・・

長かったゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。

1周年で、賑わってるハーヴェスト店にもたくさんのお客様がはるばるご来店頂きました。
       ありがとうございました。

連休のなかでも一番の快晴で半袖姿のかたが、たくさんいましたよ。

今日は、今OCN のCMに出ているあの人がハーヴェストにきました。

一回見たら忘れないあの姿・・・

ひとごみの中でもすぐに見つかるあの長さ・・・


軽快な動き・・・


その人は・・・・

P1010737.jpg



P1010738.jpg



P1010742.jpg



人気急上昇
おじゃるず


3公演ありましたが、どれもたくさんのお客様が楽しんでいたそうですよ。


早乙女
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

