スポンサーサイト


雨のなかを・・・・

こんにちは!!早乙女です。
昨日の、天気は凄かったですね。
満開の桜が・・・・新緑に変わろうとしてますね。
また<葉さくら>が、楽しみですわぁ。

先日、結婚報告にご来店いただいた牛山俊男様文子様のお話をします。
パチパチパチパチ


文子さんとは、ジャスコ店のころからお母様と何度かご来店いただいているお得意様でした。
私たちが、文子さんのご結婚を知ったのは、ゼクシィの資料請求から・・・
「あれ?この住所、名前、もしや?」と思いご来店をお待ちしていました。
そうしたら、素敵な俊男さんとご来店!!!やっぱりーーー。
最初のご来店では、お2人の事たくさんお話いただきながら悩みに悩んだ


世界でもっとも美しいラザールダイヤモンドの

エンゲージリングを選んでいただきました。



もう、ダイヤを見ている文子さんの目は、ダイヤに負けないくらいキラキラ
幸せのです。オーラが眩しい眩しい
サングラスが欲しいくらいでした。

こちらの、写真は結納のときの1枚・・・
俊男さんのポーズいいでしょ??


鈴木

噴出しマークをつけるとしたら・・・
「世界で最も美しいラザールダイヤモンドでございまーーーーす。」って感じですかね?
文子さんの御着物も素敵ですよね。
伝統的な結納をしているお写真をたくさん見せていただきました。

結婚式の写真もみせていただき
鈴木2

赤のドレスがぐううっ



幸せたくさんのご結婚式な様子でした。

あと、1枚スペインの新婚旅行の写真も見せていただきました。
楽しそうな、笑顔のおふたりがいました。

俊男さん文子さんおめでとうございます。
これからも、末永くおお幸せに・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

