スポンサーサイト


今日は寒いですね~。

こんにちは  星です

昨日までのあったかさは、どこへ行ってしまったのでしょう・・・・

この間、母と、私と、愛犬モンちゃん(今回2度目の登場)で、せり摘みに行ってきました

天気も良くて、モンちゃんと一緒に駆けずり回って遊んできました

久々に走り回ったので、『ぜーぜー』しちゃいました体は疲れたけど、気持ちは清々しかったです

体を動かすっていいですよね~

せり摘みは・・・というと・・・母一人で頑張っていました

その日は、モンちゃんもかなり疲れてぐっすり寝ちゃいました

DVC00077.jpg


また、暖かくなったら遊びに連れて行こうと思います

私のちょっとした愛犬日記でした




スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

