

☆お着物☆

こんにちは飯ヶ谷です
きょうもポカポカよいお天気ですね

以前、ブログに出演して下さった。
【秋山拓美様恵美子様】が遊びにいらしてくれました

3月2日に、神前式を無事に終えられ
写真を見せに来てくださったのです

拓美様恵美子様
メチャメチャ素敵でした~
思わず、お写真をパシャリッッ

秋山様着物1


お2人とも、似合いすぎますよね~

上のお写真は、ケーキカットではなく【ようかんカット】だそうです
とてもかたくて、ナイフが曲がってしまったそうです
ちょっとハプニング無事に終えられ、よかったよかった

秋山様着物2


お色直しまたまた素敵
着物も着たいっと思う様になりました

今度は、ドレスですね楽しみですね
また、お写真見せて下さい
楽しみに待ってま~す


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

