

♪お知らせです♪

こんにちは飯ヶ谷です
今日はあいにくの雨お出かけした方はぬれずにすみましたか

今日のお知らせは・・・
来月  4月10日(木)・11(金)・12(土)・13(日) リフォームフェアを開催致します。

11日~12日は ハーヴェスト店にて

13日       ジャスコ店にて行います

honban_2.jpg


たくさんお持ち頂き、理想のジュエリーへ生まれ変わります


honban_14.jpg


『立て爪はひっかかるので、しまったまま・・・』
せっかくの記念のお品をペンダントや違うデザインの指輪にリフォーム
素敵な思い出が、また甦りますよ

期間中は、デザインも書いてくれる専門の者が来ます

なんでもご相談下さい
世界で一つのオリジナルジュエリーを作りましょう

ぜひ、ご来店下さいませ



テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

