スポンサーサイト


ラザールセミナー

こんにちは!早乙女です。
最近、風がぴゅーぴゅー凄いですよね。
おかげで、私のMYカーが泥だらけでとっても可愛そうな状態になってます。
明日は、お休みなので洗車しなくては・・・・

今日は、サロン・ド・サセで愛するラザールダイヤモンドをもっともっと知ろう!セミナーが開かれました。

東京からラザールダイヤモンドを私たちと同じように愛している花島様をお迎えして、ラザールをより美しくさらに楽しくさらにドラマチックに見ていただけるためには、どうしたらいいのか?
2部にわたってたくさんご指導も、いただきました。

詳しくは、店頭でパワーアップしたスタッフをご覧ください。

このセミナーを開催して
ラザールダイヤモンドは、世界で最も美しいダイヤでもっとこの輝きを
皆さんに知っていただきたい!!とスタッフ一同誓いセミナーは、終了しました。

P1010583.jpg


前列 左側 弊社社長 右側 花島様
後列 一木 早乙女 小幡    写真 星   2部のメンバーです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

