

♪ハピチケ♪

こんにちは~飯ヶ谷です

今日は、とってもポカポカ春ですね

さてさて、只今ハーヴェストウォークでは『ハピチケ』やってます
『ハピチケって何』ですよね

シネマハーヴェストウォーク映画券の半券チケットで
おやまゆうえんハーヴェストウォークのショップ&レストランで
うれしい特典がついて来る
という企画なのです3月28日までやってます

Salon de Sase では
お買上のお客様にハッピーになるグッズをプレゼント

何かは・・・店頭にて
ぜひぜひ、ハーヴェストウォーク&Salon de Sase に遊びに来てくださいね





テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

