スポンサーサイト


チタン・・グリーン&ピンク

こんにちは!!早乙女です。
只今、サロン・ド・サセでは納品ラッシュでございます。
12月にご注文いただいていたカップルさん大変お待たせしました。

今日は、このお二人を紹介します。
秋山 拓美様田村 恵美子様です。
拓美様には、輪 チタンクロスグリーンを恵美子さんには、サセでは初めてのチタンクロスアレンジバージョンを先日納品できました。

完成記念にパチリ!!

秋山様


素敵な笑顔でしょ??
満足度は、お二人のお顔でわかりますよね。

お二人は、ゼクシイをみてご来店いただきました。
あのカラフルなリングに一目惚れ
他の方が、着けていないリング
恵美子様がアレルギーをもっているのもあって他も見ないで決めていたそうです。

お仕事のこと、お式のこと、好きなこと、たくさんお話させていただきました。
拓美様は、時計が好きで以前ジャスコにも足を運んでいただいたと話していたら・・・
「ジャスコで時計の説明してくれましたよね??」
えっつ!!
私のことを、覚えていてくださったんです。

ありがとうございます。だけど私あんまり記憶力が・・・
でも、嬉しいですよね~~ジャスコでもお話させていただいた方が、ハーヴェストにもご来店いただいて・・・・なんというご縁なんでしょう。。


さらにさらに、お話を聞いていたら拓美様のお母様もサロン・ド・サセのお得意様だったのです。
ジャスコ店の時には、私もたくさんお話させていただいて、とても笑顔の素敵な方なんです。
まさか、拓美様が息子さんだなんて、またまたびっくりしてしまいました。

ジャスコ共々よろしくお願いします。

拓美様・恵美子様もうすぐ挙式ですね。
お体充分お気をつけて素敵な日にしてくださいね。
落ち着いたら、お友達の反応やお式のことお話聞かせてくださいね。

お待ちしています。







スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

