スポンサーサイト


特別なリング☆お待たせしましたぁぁぁ♪

こんにちは飯ヶ谷です

今日は一日中雨。。。
しかし、こんなお天気を吹き飛ばす
楽しくて素敵なお二人をご紹介します


根本様



【根本達也様有紀様】です

初めてお会いしたのは、去年の8月暑い季節でした。
お友達とご来店して頂いた、有紀様とお話させて頂いたのがきっかけでした

その後、旦那さまと一緒に何度か遊びに来て下さいました
そして、お二人が選んだのは【ユーロウェディングバンド】
鍛造で硬いリングは、お二人の絆のようですね

ピンクゴールド&プラチナのとってもなめらかなリング
有紀様のリングにはの大きいサイズのダイヤをセッティング
達也様のリングにもダイヤが輝いています
内側には『LOVE』にブルーのダイヤが入って幸せのおまじない

世界でお二人だけの特別なリングになりましたね

6月にはお式を控えています
これから準備楽しみですね~~

いつも楽しい達也様しっかりしていて、優しい有紀様
また、遊びにいらして下さいね

首を長くしてまってま~す

スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

