

すっかり秋♪

こんにちは

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね~。
鈴虫の音色が綺麗ですよね

秋といえば!
食欲の秋!
おいしい季節の食べ物で
ついつい食べすぎちゃうんですよね~

涼しくなって、ホッとする季節
秋はいいですよね

しかし、温度の差が激しいので
風邪など引かない様、みなさまお気をつけ下さいね

お店にも、綺麗なジュエリーご覧になりに
遊びにいらしてくださいね

ご来店、お待ちしてます



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コラボ


ようやく暑さからの開放されそうですね。

只今、サロン・ド・サセでは2013年にむけてあのダイヤモンドメーカーと
コラボレーションしてエンゲージリングを作成しようとデザインを検討中です。

サロン・ド・サセならではのデザインでなおかつ今までのお客様の声を私たちが形にしたいと思います。
まだまだ、詳細は明かせませんがたまーに進行状況をお知らせしますね。



早乙女

9月突入~☆

こんにちわ
厳しい残暑が続きますね
夏バテなどしていませんか??

☆バースデーストーンプレゼント☆
9月末までです!

9月はサファイヤです
石言葉:誠実・徳望

聖書の中にも一番登場する宝石です。
なかでも『スターサファイヤ』は不思議な力があり
別名『運命の石』と言われています。
石に触れるだけで幸運が訪れると言われています。
恋人が欲しい人はもちろん!
遠く離れている彼にも思いが通じると言われ
幸運な結婚を願う人にもパワーを発揮します。

また結婚の時にブルーを身に着けていると幸せになる・・・
ヨーロッパの言い伝えがあります。

リングの内側にブルーサファイヤを
セッティングしているシリーズもありますよ

ぜひぜひ、店頭にてキャンペーンご確認ください
ご来店お待ちしておりま~す

ブログ内検索

RSSフィード

