

宝石屋さんならでは・・・

こんにちは!!

明日から6月に突入!!
2012年も折り返し月になりました。

一日、イエ1週間イヤ1ヶ月が超スピードで過ぎている早乙女です。

もうすぐ梅雨入りして気分がのらないときは、ネイルでも塗って気分を晴れにしましょう。
サロン・ド・サセには、本格的宝石コスメが店頭にあります。

ダイヤモンド入りネイルトップコート

他には、グロスや夏お肌をや髪をキラキラさせるミストスプレーがあります。


ラメの輝きとは違う大人のオシャレにぜひどうぞ・・・


thumb.jpg






♪ラテンフェスティバル♪in小山

こんにちわは~
今日はとっても良い天気でしたね

この陽気にふさわしく!
ハーヴェストウォーク館内では、楽しいイベントが開催されました
第6回ラテンフェスティバルin小山!

本場が踊るサンバ!

P1030799.jpg

お子様からお年寄りまでみんなで楽しめる!
かなりの迫力&盛り上がってましたよ

P1030801.jpg


その他、楽しいサプライズ企画もありましたよ

またのイベントもお楽しみに・・・

そして、サロン・ド・サセにもお寄り下さい
&キレイなジュエリーを見ると心が楽しくなりますよ

ぜひご来店、お待ちしております~



こんばんは

今日は雨が降って寒かったですね
寒暖差にについて行けないです。

先日の金環日食は皆さん見ましたか?
私は日食グラスがなかったのでテレビで見ました。
とても綺麗な金色のリングでしたね(^O^)/

サロンドサセにも☆ソルーナ☆月と太陽が関係するリングがあります。
ぜひお店に見に来てくださいね。

早乙女

☆GUCCIシルバー勢揃い☆

こんにちは
今日は、汗ばむくらいの陽気になりましたね~

ハーヴェストウォークでは、ツバメが元気に飛び回ってます

ちっちゃな雛が一生懸命、親鳥からえさを貰ってます
今年は、いつ頃巣立つかなぁ~

さてさて、GUCCIシルバージュエリが勢揃いしました
これから、薄着になるのでネックレスが活躍しますよね

ペアでネックレス・リングもいいですよね
この夏、かっこよく着けこなして下さいな

ぜひぜひ、ジュエリーも入荷しましたので
ご来店お待ちしてま~す


母の日

ハーヴェストの近くの桜どおりも今は新緑でとてもきれいです。

ゴールデンウイークはみなさんどんなふうに過ごされましたか?

ハーヴェストウォークも、5周年でたくさんのお客様で賑わっていましたよ。


今月は、母の日が13日日曜日です。

自分を産んでくれた母に感謝
いつもご飯を作ってくれるお母さんに感謝

がんばっているお母さんに感謝する日です。

「ありがとう」と一緒にプレゼントを

サロンドサセでも母の日プレゼントのご提案させていただきます。

ピアスなら¥2000~ありますし
かわいい雑貨も宝石屋さんならではのキラキラしたもございます。

一度、覗きにきてください。

母の日ラッピングも喜んでさせていただきます。

☆5月突入~☆

こんにちは
5月に入り、初夏の陽気になりましたね
ゴールデンウィーク楽しみですね


おやまゆうえんハーヴェストウォークでは『Coteran Festival』開催中!
楽しいイベントやお買い物券が当たる抽選会など賑わってます

サロン・ド・サセでは
『世界で最も美しいダイヤモンド』をご覧頂けます
ぜひぜひ、ご来店くださ~い

そうそう
今年も館内に『つばめ』が巣をつくりました
しかも、去年とほぼ同じ場所です!
きっと・・・去年巣立ったつばめが戻ってきたんだ
つばめちゃんは、幸福の鳥・・・
一目見にいらしては・・・

ではでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください



テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

