

桜到来!!

日中は、あたたかくなってきましたね。

夜は、まだ寒いので油断なさらずに・・・


サロン・ド・サセの桜が開花しました。

本当の桜の開花予想は、宇都宮で4月7日ですが、一足速くサロン・ド・サセには春がやってきています。


ピンキー&ダイアン

チェリーブロッサム


「精神的な美しさ」と「神秘的な心」が花言葉

桜が咲くときのドキドキワクワク感とその潔さをジュエリーに・・・


sakura.jpg







花の芯には、桜のピンク色をイメージのピンクサファイアが入っています。


かわいいですよね。
他にも、サロンドサセには桜リングなど桜が満開しています。
ご来店お待ちしています。




早乙女

☆記念にペアリング☆

こんにちは
おかげ様で、100周年を迎えることが出来ましたサロン・ド・サセです

早いもので、もう3月も終わりですね
暖かくなって、気分はうきうき

しかし・・・花粉症の方は辛い季節の到来ですね
花粉対策を万全に
楽しく春を満喫しましょう

記念日にペアリングを
という、カップルの方々が増えています

お付き合いの記念に・・・

お誕生日にお互いプレゼントとして・・・

お二人の記念の月の石をセッティングして・・・

なんとも、深い絆を感じますよね

きっとお二人の記念にふさわしいリングが見つかるはず
ぜひ、お二人の絆を形にしてみては・・・

お気軽にご来店くださ~い
心よりお待ちしております

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

☆ホワイトデー☆

こんにちは
サロン・ド・サセです

3月に入り、だいぶ春らしくなってきましたね
が咲くのが楽しみですね

さてさて、もうすぐホワイトデーです
大切なあの人へのプレゼントは、ご用意できましたでしょうか?

プレゼントにぴったりの
かわいい&素敵なお品が揃ってますよ

ぜひぜひ、ご相談ください
ラッピングはサービスですよ

ご来店、お待ちしております



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

