

恋人の聖地ハーヴェストウォーク


こんにちは!!
寒いこの季節にホットな情報

前にもご紹介しましたが、サロン・ド・サセがある「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」って
恋人の聖地になっているって知ってましたか?

恋人の聖地とは・・・

全国の観光地域の中からプロポーズにふさわしいロマンティックなスポットを「恋人の聖地」として選定し、地域の新たな魅力づくりと情報発信をしているところ

あら~

そんな素敵なところで、ふたりの誓いのリングが選べるってサロン・ド・サセでリングが選びたくなったでしょ

なので・・・

只今、エンゲージリング・マリッジリングご成約のかたに

絆をカチッと永遠に誓える 「南京錠」をプレゼント!!
なぜ、と言いますとハーヴェスト内にあるモニュメントの隣に誓える場所があるんです。

ぜひ、リングも選んだ帰りに 永遠を誓ってください。




P1030732.jpg








シンプルですが、デコレーションしてもかわいいようにあえてシンプルにしました。
ふたりらしい、南京錠を作ってくださいね。

(数に限りがありますのでお早めに・・・)



早乙女





恋人の聖地プロジェクト

http://www.seichi.net/index.php

乾燥注意報!

こんにちは
寒い日が続いていますね
体調崩されたりしていませんか

お天気予報を見ていたらびっくり
乾燥注意報が30何日雨が降っていないと・・・
びっくりですよね
でも納得・・・保湿を頑張っても頑張っても
カサカサになってしまいます

この季節&こんなに乾燥していると
インフルエンザが流行してきますよね

うがい&手洗い&元気で乗り切りましょう
栄養もたっぷりとって、抵抗力をたかめましょう

見るだけで元気になるアイテム入荷しましたよ

ぜひぜひ、店頭にて

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブライダルリングの意味するもの

こんにちは!!
2012年スタートしてもう11日になります。
お正月はみなさんどのように過ごされましたか?

週末は、春にご結婚予定のカップルがたくさんご来店いただきます。

指輪を選ぶのはとても楽しく幸せのときですよね。
もっと、皆さんに幸せになってもらえるようにちょっとお話させていただきます。

指輪には、感情を伝える手段があります。
ふたりで、力を合わせて生活していこうと決意を表します。

ただ、感情はうつろいやすいもの・・・
だからこそ目でみえるように指輪を身に着けるんです。

指輪は、身に着けるものであり永遠を現す円=縁でもあります。

結婚しようと決めたら、大切な人に エンゲージリングを・・

二人で力を合わせて生きていこうとマリッジリングを交換しあう 

あなたの決意が家族、友達にも目で伝わって皆さんが祝福してくれます。

サロンドサセには、 決意が形にできるダイヤモンド・マリッジリングがたくさんありまよ!

ご来店お待ちしています。


早乙女

♪迎春♪

2012年
あけましておめでとうございます


P1030721.jpg


みなさまにとって、すばらしい年になりますように・・・

おかげさまで、今年創業100周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧のおかげです
これからもサロン・ド・サセをよろしくお願い致します


今年も、たくさんの楽しい企画を予定してま~す
イオン店&おやまゆうえんハーヴェスト店へぜひぜひお越し下さい

新年にぴったりのアイテムもご用意してますよ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

