

カウントダウン

早いもので、2011年も終わろうとしています。
2011年は、忘れてはならない出来事があり考えさせられた年でもありました。

やっぱり、私たちにできることはジュエリーや時計を身につけて元気になってもらうことです。


まず、2012年元旦には初売り福袋を限定で販売します



な・な・なんと ジュエリーと時計が入って¥10000
はっきり言ってお買い得です。



オープンは10:00です。
ご来店お待ちしています。


早乙女


おかげさまでサロン・ド・サセは創業100周年になります。
益々皆様のお役にたてるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

★お知らせ★

営業時間 31日 10:00~19:00      
      1日 10:00~19:00      
      2日以降 通常営業10:00~21:00

アニエス・b期間限定で入荷しました。

「今日は、寒いですね。」がご挨拶かわりになってきましたね。

いつも、去年はこんなに寒かったかなぁと過ごして早●十年・・・

やっぱり冬はやってきます。

街中がロマンチックになるクリスマスも・・・

今週末は、クリスマス

どんな予定を皆さん考えていますか?

私は・・・もちろん・・・お店にいます。


ハーヴェストウォーク店に期間限定ではありますが、

アニエス・bが入荷してきました。

もともとは、イオン店で人気のあるブランドなのです。
お揃いでつけたり
プレゼントでもおすすめです。


私のオススメはコレ!!


アニエス






ハート
大切な人に喜んでもらえるはず


限定品なのでお早めに・・・


あと、ハーヴェストウォークでのスクラッチで¥10,000が当たるスクラッチあります。
ぜひ、クリスマスプレゼントはハーヴェスト店で・・・
夜の、イルミネーションもキレイですよ!



早乙女



☆Merry Smile スクラッチ☆

こんにちは

日が落ちるのが早くなりましたね~
イルミネーションが早く楽しめますね

小山ゆうえんハーヴェストウォークでは、クリスマスまで
イルミネーションがとっても綺麗です

そしてそして!
なんと、お買い物でスクラッチをプレゼント!
けずって当てて、すぐお得

P1030701.jpg


サロン・ド・サセでも使えますよ
ご来店お待ちしております~

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

no title

早いもので今日から12月ですね。

寒い日が続いて体調崩していませんか

ところどころでイルミネーションがキラキラしていますね。
ハーベストウォークもバージョンアップしてとっても綺麗ですよ。

見ているだけで幸せになりますね

より幸せになって頂く為
サロン・ド・サセでは
「Pinky&Dianne」のクリスマス限定品がオススメ

キャンドルのかたちを
モチーフにチャームが
揺れて大切な人を明るく照らしてくれます。

大切な人にハーベストの
クリスマスツリーの前で
渡すとラブラブ感がアップすること間違いなし

数にも限りがありますのでご来店お待ちしています。



早乙女

12月突入~☆

こんにちは
今日はだいぶ冷えますね
もしかしたら、初になるかも・・・

さてさて、ついに12月に突入しましたね
クリスマスに向けて準備お手伝いいたしま~す

大切な彼女へ・・・サプライズ
クリスマスにプロポーズなんて素敵ですよね
サロン・ド・サセでは【世界で最も美しいラザールダイヤモンド】で
さらに感動のリングをご用意しています

今なら、クリスマスまでにご用意できますよ
ぜひぜひ、一生に一度の感動のクリスマスにしましょう

12月からのキャンペーン
はじまりました!盛りだくさんですよ
詳しくは店頭にて、お気軽にお問い合わせくださいね

ご来店お待ちしております~


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

