

ハロウイン

こんにちは!!

お天気の良い日が続いて気持ちがいいですね。


ハーヴェストウォークではハロウインの音楽やデコレーションで賑やかですよ。



ほら!!




ハロウイン












この間私も 夢の国でハロウインパーティーを楽しんできました。

大人も子供も一歩はいると魔法にかかってしまいますよね。


ハーヴェストウォークでも、毎週楽しいイベントを開催しています。


その後は、サロン・ド・サセでキレイなダイヤモンドをご覧になってください。


世界で最も美しいラザールダイヤモンド



ダイヤ









*****************************










☆秋のブライダルフェア開催中☆

こんにちは
さわやかな秋晴れがつづいていますね
どこかにお出かけしたくなりますよね

秋のブライダルフェア開催中です☆
いろんな特典がついてきますよ

今月のオススメの指輪は・・・
じゃじゃ~ん

市松・匠


輪シリーズの【市松・匠】です♪
かっこいいでしょ

漆塗りの特殊な技術でつくってます!

こんなリングを着けていたら、絶対注目の的ですよね

実際に見たら、ほんとにキレイでキラキラしてますよ

ぜひぜひ、店頭にてお手にとって見て下さいね

今月の営業時間AM10:00~PM9:00です。




テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

いただきました!!「大満足」

今日は秋晴れとっても過ごしやすい一日ですね。

時間がゆっくり流れている感じがしてとっても好きな季節でもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、8月にご注文頂いた 高橋様の納品ができました。



職人さんの夏季休暇もあったので普段よりお時間をいただいたこともあり
だいぶお待ちいただきました。

出来上がりを確認し、すぐにご連絡させていただいたらその夜に御来店いただきました。

あとから、お話を聞いたら「そろそろなのに連絡こないねー。」と話していた直後のだったので
夕ご飯を急いで食べて御来店いただきました。


待ちに待ったリングをケースからオープン!!

いいねーー。

わぁーーー。


私もほっとする瞬間です。


良明様は大工さんの仕事をしているので細かい彫りをジーッとみていいねーーと感激されています。

当分の間は、指輪に首ったけだと思います。

大満足の完成記念のお写真はこちら




takahasi.jpg




喜んでクリーニングさせていただきますよ。

また、皆さんの御来店お待ちしています。



早乙女


ブログ内検索

RSSフィード

