

プレゼントにおすすめ☆☆

サロン・ド・サセラザールダイヤモンドを愛して30年・・・



明日から、7月に突入!!

梅雨とは思えないほど良い天気が続きますね。

体調管理には充分注意しましょう!!

私も、この夏からマイ水筒を購入しました。
今頃?って思った方も多いでしょうが・・・

あんまり使わないかも・・・と思いながらもいざ使ってみると・・
とっても便利
いつでも冷たく飲める(当たり前ですが・・・)
かわいいし、節約&エコにもなりますしね。

皆さんは、どのようにこの暑さとどのように戦いますか





7月大切な人が誕生日

何をプレゼントしようか迷ってるひとたくさんいるでしょうね。

その方に、朗報です。


ピンキー&ダイアンからバースデイストーンが裏側に入るネックレスが登場です。


P1030575.jpg











ピンキー&ダイアン ハピネス

幸運の四葉のクローバーの裏には誕生石が入れる事ができます。

誕生石を肌に直接触れることで守護石効果アップ

1月ガーネット 2月アメシスト 3月アクアマリン 4月ダイヤモンド 5月エメラルド
6月ムーンストーン 7月ルビー 8月ペリドット 9月サファイア 10月ピンクトルマリン
11月シトリン 12月タンザナイト

ご注文から3週間いただきます。


えっ!!
7月間に合わないとびっくりした方大丈夫です。

P1030578.jpg





ルビーでご用意してあります。

お誕生日や記念のお品にぴったり


ご来店おまちしています。



サロン・ド・サセ  早乙女

遂にGUCCIジュエリー登場です!

こんにちは☆サロン・ド・サセです☆

昨日&今日と、真夏日ですね~
梅雨はどこへやら・・・

さてさてビックニュースです

7月中旬から、なんと!
GUCCIジュエリーを入荷します
カッコイイGUCCIのリングが店頭に並びます

gucci.jpg

必見です!
楽しみにお待ちくださいね

私たちスタッフも、ウキウキです

GUCCI入荷待ちのサロン・ド・サセでしたぁ

ふたりの強い絆はひとつのきっかけから・・・


P1030559.jpg






上の写真なんだかわかりますか?


この写真は、ダイヤモンドの原石です。


この、新しくハーヴェスト店に入荷したエンゲージ&マリッジリングの

ツイン キューピット


このブライダルリングは、・・・


1つの原石からうまれたふたつのダイヤモンドを男性のリングには内側に
女性のリングには表側にうめこみつくられたリングなんです。

素敵でしょ

結婚する2人の結びつきをひとつのダイヤモンドがより強い絆にしてくれます。

永遠の絆をわかちあって・・・
P1030564.jpg



ブログ内検索

RSSフィード

