

入籍しました。

今年ものこすところあと3日・・・

2010年はみなさまどんな年でしたでしょうか??



今年最後のカップルの紹介です。


koudai & rina 様です。



荒川廣大




お2人には、ラザールダイヤモンドのエンゲージリングを選んでいただきました!!


 ダイヤの輝きに大満足のおふたり

見るたびきれいでびっくりされていました。


ご入籍も12月1日にされて新婚ホヤホヤなおふたりですが

接客業のためお忙しい毎日だそうです。


落ち着きましたら、マリッジリングのご相談もお待ちしてますね。



早乙女











SANTASTIC CHRISTMAS

ハーヴェストウォークのクリスマス


今年も、豪華なクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンがスタート!!

贅沢旅行ができるJTB旅行券30万円分


今注目の家電 おうちで米パンが作れる GOPAN


本格的コーヒーが自宅で楽しめる ドルチェ グスト



私が、欲しいのは お菓子1年分かな



なんと、Wチャンスでお菓子がもらえるんです。



楽しみがたくさんですね。



あと、


みんなで作るクリスマスツリーがメリーゴーランドプラザに


Harvest Wish Tree


願いをこめてツリーに飾りましょう。


私も、早速飾ってきました。


私のお願い事は・・・・うふっ


P1030425.jpg













気になる人は探してみてくださいね。



早乙女

繋がりは輪

こんにちは!!

今日から12月・・

もうすぐクリスマスですね

ハーヴェストのイルミネーションもキラキラ輝きを増してみなさんをお待ちしてますよ!!







本日ご紹介のカップルはこのふたり





P1030411.jpg





ワーオッ


今回は、恥ずかしがりやさんのお2人で手のみの登場の 浩二さん静香さんです。

見て下さい



お2人の手に輝く輪 桜 



お2人は、なんと輪は2本目になるんです。



一本目はペアリングで SVで桜4種を選んでいただき



そして



二本目は1年後ご結婚リングでパラスで花4種桜を選んでいただきました。


そして



浩二さん 静香さんは





本日2人の記念日の1日に入籍します。




おめでとうございます。





リングの刻印に誓って幸せになってくださいね。



嬉しい話でしょ


お2人の中でも結婚リングも 輪 と心にきめていてくれました。




輪を愛していただき感謝感謝です。


サセを選んでいただいて、お二人に会えて感謝です。


また夜勤明けでも寄ってくださいね。


お待ちしてます。





早乙女

ブログ内検索

RSSフィード

