

春はそこまで・・・

こんにちわぁ

だんだんと過ごしやすい季節になりましたね~
もうすぐひな祭りですよ

今年は、娘も1歳になったのでお雛さんを出してしっかり手料理も頑張って作ろうと思ってま~す
料理はかなりアバウトで、自己流、目分量なので、たまには本でも開いてやってみようかな
おいしくできますように・・・


来月はホワイトデーもあるのでバレンタインで頂いた方、またはこの機会にプロポーズなどをお考えの方はお忘れなく・・・・
女性が頂いて嬉しいものNO1は、ジュエリーですよ
ジュエリーのことならサロン・ド・サセまでご相談くださいね

        ではでは久々登場の星でした



              

       













テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

バレンタインディ

今日も寒いですね。


また、夕方には雪の予報が・・・



帰りの車の運転やお出かけはお気をつけてくださいね。




バレンタインの日に納品しました 哲也様   宏美様


世界で最も美しいラザールダイヤモンドをお2人の誓いのリングに選んでいただき

本日宏美様の薬指に納まりました。


お2人は、お友達の紹介でラザールダイヤモンドを知り

はるばる桜川市からご来店いただきました。

実際に着けていただいて、大変喜んでいただきました。

これから、色々な場所でダイヤの輝きを楽しんでくださいね。

ラザールダイヤモンドの輝きを知ってしまったらお友達にも話したくなっちゃいますよね。

ラザールダイヤモンドの輪   もかなり拡大中です


お2人は、2010年7月7日にご入籍予定


2010年10月10日に新しくできた ラ、フェリーチェで挙式を控えています。


ご入籍も、結婚式も ぞろ目  縁起がいいですよね。


哲也様はお仕事で今は少し遠くにいらっしゃるので、なかなかお休みが合わないおふたり・・


これから、お式の準備等お忙しくなると思いますがお二人らしいお式をしてくださいね。









ダイヤのキレイさの大満足のおふたり



Pナカミ川様










 早乙女 

銀座へ

今日は、あいにくの雨模様・・・ 昨日が、暖かかったから寒く感じますね。


昨日は、グッチの新作発表会に銀座のグッチショップに行ってきました。


憧れ、ブランドグッチ


なんでかと申しますと・・・


ハーヴェストウォーク店でもグッチの時計を取り扱うようになったからです。


グッチの時計は、婚約記念品、結納返しにとっても人気のブランドなんです。


ダイヤは、普段付けられないから時計をお揃いで・・・


実用性、デザインがオシャレなのがグッチなんです。

サロンドサセ人気

NO,1グッチ

NO,2は、タグホイヤー  

NO,3は、ロンジン 

まだ、取り扱いはたくさんありますので、詳しくはホームページをご覧下さいませ。


クラシカルなデザインで私も欲しくなってしまっています。

詳しくは、入荷しましたらブログにアップしますね。

お楽しみに・・


堂々と、グッチショップに入れて1日お姫様気分でした。





    




   早乙女  

ご来店予約

こんにちは

今日も風が強く寒い一日でしたね。

暦では、もう春なのに・・・

まだ、まだ 油断はできませんね。

皆様、お風邪などひきませんように・・



本日は、ホームページからご来店予約をいただいて、


リングをご成約のA様ありがとうございました。


ご結婚前から、輪 チタンだと決めて6年間のお付き合いをへて去年ご入籍され、


5月に挙式をひかえているそうです。


詳しくは、出来上がりのときに・・・お楽しみに




サロンドサセでは、ホームペーじからご来店予約していただくと


おいしいスイーツをプレゼントしています。


ぜひぜひ、ご活用くださいませ。



マカロン大好き 早乙女

鬼は外~。福は内~。



雪のなごりかとっても寒いですね。

思わず、寒くて小走り になってしまいます。

運動不足の私のはちょっと大変です。




1[1]



今日は、節分ですね。

立春の前の日。陰陽道では、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられていたため、

それを追い払う意味で「福は内、鬼は外」と豆まきを行う。

ハーヴェストにも鬼が来たので豆で退治しました!!

いい春が来そうです。


スーパーでも恵方巻きが種類豊富に並んでました。

今年は、西南西だそうです。

私も、家に帰ってからかぶりつきたいと思います。

E020301[1]




早乙女

ブログ内検索

RSSフィード

