

ハートがいっぱい!!

今日も、幸せカップルさんご紹介しちゃいますね。


克己様  瞳様です。




P1020640.jpg



お2人の出会いは、職場だそうです。

お二人とも控えめな感じで、キューピット  は職場の方がお二人をここまで導いてくれたそうですよ。

なんと、素敵なお話でしょう   

瞳さんとは、同じ町内で話があっていっぱいお話しちゃいました。

新婚旅行は、北海道!!

うらやましい。。

食べ物に目の無い私は、話をしていただけでお腹がぐうぅ~。

ぜひ、旅行のご報告お待ちしています。




克己様  瞳様 末永くお幸せに・・・

お近くですから、またお立ち寄りくださいね。

瞳様 早く黒糖アレルギーが落ち着くといいですね。



  早乙女  








もうすぐですね。

こんにちは!!

夏を感じさせる日差しが気になる今日この頃・・・・

いかがお過ごしですか??

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

パソコンが・・・また出張してしまいました。

その間にも、たくさんのカップルさんにリングの納品ができました。



ご紹介します。

P1020637.jpg




じゃーーーん!!!

関根浩貴様  千春様です。


幸せそうな笑顔でしょう??

お二人は、5月31日に小山で挙式を控えております。

   あと4日・・・・

準備は、大丈夫でしょうか

心配です。

お二人が、約束のリングに選んだのは

ユーロウエディングバンド

プラチナとホワイトゴールドのコンビで千春さんのほうには贅沢にもたくさんのダイヤモンドが・・

遠方より何度もよりご来店いただいて選んでいただいたリングです。

お二人とは、話が尽きなくいつも話込んでしまってます。

裕貴さんの愛車のバイクの話や新婚旅行の話

社長も交えての四人で賑やかトークです。

また、旅行   から帰ってきたらお話聞かせてくださいね。

楽しみにしています。

まずは、結婚式のお天気   晴れるようにお祈りしています。

お友達が嵐   を連れてこないといいですね。

晴れ女の千春さん頑張れ  



  早乙女  

栃木自慢!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ようやく、突然動かなくなってしまったパソコンが本日戻ってまいりました。

これから、サロン・ド・サセ ではたくさんの納品を控えておりますので、
随時幸せカップルさんをご紹介しますね。

お楽しみに!!!


その前に・・・・

知ってますか??

今、  栃木の本屋さんでは、NO1の売上の本


P1020625.jpg



そうです。

U時工事

 テレビでも大活躍ですね。

独特の栃木弁が耳に残る。

読んでみると、栃木に住んでいてもへぇーーと知らなかったことも

更に、読んでいくと・・・

♪おやまゆうえんち~♪&ハーヴェストウォークの事も書いてありました。

ぜひぜひ、店内にございますので読んでみたい方は

レッゴー栃木と一声かけてください。  




  早乙女  





ブログ内検索

RSSフィード

