

P&D新作★

こんにちは
最近、とっても暖かい日が続いていますね
ハーベストに遊びに来ているお客様の服装も
春らしいかわいい色合いの方が多く見られます
私も早く春物をGETしないとっ

今日はまたまたPinky&Dianneの新作をご紹介しちゃいます

Sparkle Squareです!!

まずはネックレスでーす
P1020476.jpg

独特の輝きを放つスクエアパーツがポイントです
その輝きの秘密はボールに施された細やかなカッティング
揺れるたびに強い輝きを放ち、胸元を演出してくれます

そしてピアスでーす
P1020480.jpg
春はぽかぽか暖かいので、髪をアップにする機会も多いのでは?
その時に耳元できらきらと輝いていたら、とっても素敵ですよね

暖かくなってきて、胸元や耳元に何かワンポイントという時には
やっぱりきらきらと輝くジュエリーがおすすめです
Sparkle Squareの独特な輝きを楽しんでください



                        小川でした



いちご いちえ

今日は、天気  も良く過ごしやすい日曜日でしたね。

たくさんのカップルさんご来店ありがとうございました。

 輪 お目当てで宇都宮からご来店いただいたり

ユーロウエデングバンド のデザインが忘れられなく再びご来店&ご成約いただいたり

リングの 納品 もあり大変喜んでいただきました。

 いつもサロンドサセを応援頂いている Hさん がおいしい すぃーちゅを差し入れにいただきました。

仲良くみんなでいただきました。
ご馳走様でした。



P1020463.jpg



もうすぐ2周年サロンドサセハーヴェストウォーク店これからも一期一会の場所として
皆さんのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします。

いちご にかけてみました。


  早乙女  












もうすぐホワイトデー♪

こんばんは
最近はお日様がぽかぽかで暖かいですね
近くの中学校の裏で梅の花が咲いているのを見つけて、
ますます春を実感しました

ところで・・・!もうすぐホワイトデーです
男性の皆様、大切なあの人への贈り物は何にするか決まっていますか?
まだ決まっていない方も、迷い中の方にも
サロン・ド・サセからのおすすめプレゼントをご紹介いたします

Pinky&Dianneの新作
Blue Fortuneです

P1020456.jpg

2つのハートが寄り添っているデザインになっていて、
まるでハートとハートがHugして見えませんか
センターにはブルーダイヤの輝きがあり、大人の魅力を引き立てます

ピアス、ネックレス、リングでご用意しております

Pinky&Dianneの他にも、
可愛らしく手足が動くテディベアネックレス
ペアとしても大人気なTHE KISS
耳元をさりげなく飾ってくれる小ぶりなピアス   などなど・・・

皆様のお手伝いが少しでも出来るように
たくさんのデザインを揃えてお待ちしております!

ラッピングもいたしますので、ぜひぜひいらしてくださいね
大切な人を私たちと一緒に喜ばせましょう


小川でした

お待たせいたしました。

今日は、寒かったですね。

春物の洋服が早く着たいのですが、この寒さには勝てないお年頃になってしまいました。

今年は、ピンクのバック  や靴  買っちゃいました!!

ピンクは、私も大好きなので選ぶのに悩んじゃいます。


本日納品いたしました。

憲太郎さん&久美子さんも色で悩みました。

輪の、チタンリングはブルー・グリーン・ピンク・発色無しでお選びいただけます。

うーん?

ブルー?

グリーン?

ピンク?

悩んで悩んで

お2人は、グリーンピンクに決定!!

大田原市からハーヴェストに 輪 チタンを見に来ていただいてご成約いただいたのが
今から、1ヶ月と11日前・・・・

今日は、待ちに待った納品の日です。

     出来上がりの電話が来るのを楽しみに待っていてくださいました。

お2人は、リングの出来上がりの期間に久美子様の誕生日2月6日にご入籍なさいました。

そのときのことを、今日伺ったら・・・・

バタバタしていてあまりご結婚した実感が湧いてないそうです。

今、リングを着けて実感中!!

完成記念写真はこちらです。


P1020446.jpg





ハニカミスマイル憲太郎さんとハッピースマイルの久美子様です。

お二人ともマイペースで私も話をしていて癒される感じです。

小山にご縁ができましたのでまたハーヴェストに遊びに来て下さいね。


腕時計を忘れているのに 何時?と腕をみて自分突っ込みをしていた1日の早乙女でした。














桃の節句

♪あかりをつけましょぼんぼりにー


        ♪おはなをあげましょもものはな


            ♪ごにんばやしのふえたいこ


                 ♪きょうはたのしいひなまつりー




 美声?がお届けできなくて残念です。

今日は、ひな祭りですね。


お家におひなさまを飾ってない方に、このようなお雛様はいかがでしょうか?



金ひなまつり



なんだかわかります?

「お雛様ー!!」   まあ 間違いではないです。


こちらのお雛様は・・・・・


純金

出来てるんです。



豪華でしょ。



家にあったら 留守にはできないですよね。


変わったお雛様もあるもんです。


        早乙女  


感動の宝石店。

サロン・ド・サセブログが紹介されました。

見てみて。




http://ameblo.jp/juho-kimura/



全国のカップルさんの、素敵なエピソードが載ってますよ。





ブログ内検索

RSSフィード

